コンパクトビジネスの皆様の
「夢」や「ビジョン」をサポートいたします。


for an application

お申し込みまでの流れ

事前のヒアリングからお申込み、
実施まで、

対面またはオンラインで
ご対応いただけます。

遠方のクライアント様などご要望に合わせ、
ZOOMによるオンライン会議にも対応しております。
お申込みからご契約に至る過程だけでなく、

アドバイザリーの実施からご提案まで、


クライアント様のご要望に合わせ実施可能です。

またZOOMによるオンライン会議は、


「SNSマーケティングなどについてもっと詳しい内容を説明して欲しい」という方々もご利用いただけます。


実施場所

ZOOM または 対面

実施の流れ

実施の流れ ZOOM

①実施日時調整

お電話またはメールで担当者様と実施日時を調整させていただきます。

②ZOOM情報共有

ZOOMのIDとパスワードをお送りいたします。

③実施前日

メールで、実施情報をお送りいたします。

④実施

開始時間の5分前にはスタンバイをお願いいたします。
ZOOMにアカウントが無くても、ご参加いただけます。

実施の流れ 対面

①実施日時調整

お電話またはメールで担当者様と実施日時、
実施場所を調整させていただきます。

②情報共有

事前に共有したい資料などは、メールでお送りいたします。

③実施前日

メールで、実施情報をお送りいたします。

④実施

事前に調整させていただいた実施日時及び場所において実施いたします。

実施についての補足

交通費について

遠方の場合は、交通費実費を請求させていただく場合がございます。
ご相談ください。


application

お申込み

この度は、「マーケ✠TECH」に
お申込みいただき、


誠にありがとうございます。

【ご注意ください】

下記の項目にご記入の上、お申込みボタンをクリックしてください。
フォームから送信後、自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、
ほかのメールアドレスから再送をお願いいたします。
携帯メールの場合、特にご注意お願いいたします。

お申込みへの返信は、5営業日以内に返信いたします。
※対応日:月~金曜日(祝日を除く)

ただし、内容によってはお返事が遅れる事もあります。


入力してください
入力してください
入力してください
入力してください
入力してください
入力してください
入力してください
選択してください
選択してください
入力してください

メールフィルタをご利用されている場合は、

https://marke-tech.jp/ 」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

提出する前に同意する必要があります