遠方のクライアント様などご要望に合わせ、
ZOOMによるオンライン会議にも対応しております。
お申込みからご契約に至る過程だけでなく、
アドバイザリーの実施からご提案まで、
クライアント様のご要望に合わせ実施可能です。
またZOOMによるオンライン会議は、
「SNSマーケティングなどについてもっと詳しい内容を説明して欲しい」という方々もご利用いただけます。
ZOOM または 対面
お電話またはメールで担当者様と実施日時を調整させていただきます。
ZOOMのIDとパスワードをお送りいたします。
メールで、実施情報をお送りいたします。
開始時間の5分前にはスタンバイをお願いいたします。
ZOOMにアカウントが無くても、ご参加いただけます。
お電話またはメールで担当者様と実施日時、
実施場所を調整させていただきます。
事前に共有したい資料などは、メールでお送りいたします。
メールで、実施情報をお送りいたします。
事前に調整させていただいた実施日時及び場所において実施いたします。
遠方の場合は、交通費実費を請求させていただく場合がございます。
ご相談ください。
下記の項目にご記入の上、お申込みボタンをクリックしてください。
フォームから送信後、自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、
ほかのメールアドレスから再送をお願いいたします。
携帯メールの場合、特にご注意お願いいたします。
お申込みへの返信は、5営業日以内に返信いたします。
※対応日:月~金曜日(祝日を除く)
ただし、内容によってはお返事が遅れる事もあります。