支持され、愛されることを目指す
地域密着型の
ファンベース・マーケティング
共感・愛着・応援を
生み出す
女性を中心とした
マーケティングの仕組み作り
セールスや宣伝ではなく
ドラマやニュース性を纏わせて...
ストーリー中心で伝える広報戦略
我が社ではビジョンもあるし、
価値ある商品を作っていると思うけど...
十分な成果が出てない。
新商品を作ってみたが、売れ行きはいま一つ...
どうすれば売れるのか?
TVや新聞の広告を考えたが高くて手が出ない。
『SNSを使って宣伝をしてみたが効果が無かった』
『テレビや新聞の広告は、高くて手が出ない』
『社内に集客とセールスの専門家がいないので苦労している』
地域に生きるリアルな「影響力」を持つ女性たちを「アンバサダー」として組織。
様々なカタチで商品に関与していただきます。
商品への関与を通じて発信する女性たち
「口コミ」が、着実に広がる、地域限定のマーケティングです。
縮小する市場に対し、将来の布石を打っておきたいとお考えの企業様に適したマーケティングです。
潜在的な見込み客や隠れ顧客を囲い込み、
ファンコミュニティを形成。
将来の顧客に育てるマーケティングです。
「パブリシティ」とは、テレビや新聞に
「ネタ」として取り上げてもらう広報です。
テレビ局や新聞社の制作スタッフに取り上げてもらうために提供する話題は、ニュース性、社会性が必要となります。
内容に関して口出しができないという制約はありますが、非常に効果的な広報手段です。
この他、「ファスト ムービープラン」や
「アドバイス プラン」もご用意しております。
御社が抱えていらっしゃる問題や課題に応じて、お問合せください。
広島のTV局で情報番組の制作にたずさわってきました。
心掛けていたのは「MOVE」です。
『そんな「MOVE」をつくり出そう!』
…を合言葉に番組を作ってきました。
ビジネスも同じです。
目標は「MOVE」をつくること。
オンライン会議にも対応しております。
ご興味がおありの方は、
メールにてお問合せください。
遠方のクライアント様などご要望に合わせ、
ZOOMによるオンライン会議にも対応しております。
お申込みからご契約に至る過程だけでなく、
アドバイザリーの実施からご提案まで、
クライアント様のご要望に合わせ実施可能です。
またZOOMによるオンライン会議は、
「SNSマーケティングなどについてもっと詳しい内容を説明して欲しい」という方々もご利用いただけます。